徳野会長が出発式で講和したとのこと、その
動画を見た人々の投稿によると、顕進様につ
いて次のような話をしたという。

『ご子女様はお母様に会いに来ようとしない
。お母様が間違っているというのなら、直接
会って指摘すればよい。ピーター金やチョン
ウォンジュ室長がブロックして会えないよう
にしていると吹聴しているようだが、そんな
事実はない』

『三男はお母様に会いに行かないのが決定的
問題。避けて通っている。戻れ、お金を返せ
! 』

徳野さん、あなたは何を言っているのかわか
っているのですか?自分のところのホーム
ページに.『2014年1月17日.文顕進様が真の
お母様とお会いになられました。今回、顕進
様がお母様と直接お会いし、二時間にわたり
お話しする場を持たれたことは、大変喜ばし
いことであると私たちは思っております』と
あるではないですか!

ああ、あなたは二人が会ったことは知ってい
るが、その内容は教えてもらえなかったとい
うことですから韓国のリーダー達は知ってい
ますよ。あなたはお母様からも相手にされて
いないということです。

あなたは偉そうに『お母様が間違っていると
いうのなら、直接会って指摘すればよい』な
どと言っているが、顕進様は、お母様に直接
会えば、母親に対する敬意をを持って接しな
がらも、問題点はきちんと指摘していますよ
。さらにお会いしたすぐ後に、誤解が生じな
いように手紙で再度その内容をお母様に伝え
ていますよ。

顕進様の考えははっきりしています。それを
知りたければ、顕進様の2013年2月12日の
『基元節に関してすべての祝福中心家庭に
送る所信』を見てください。(この点は、
別稿で詳しく述べる)

お父様の聖和式に際しても、直前に顕進様は
、お母様とウォーカーヒルホテルで会ってい
ますよ。にもかかわらず、お母様の意に反し
、葬礼委員会の名簿から顕進様家庭を除外し
、愚かな日本人のバリケードで、顕進様が
聖和式に参席するのを阻止したではないてす
か。

最近もお母様が顕進様に会おうとしたのに、
UC関連○○90%勝てるから会わないで欲し
と邪魔をしたではないか。徳野さん、あなた
も顕進様を讒訴した輩達の一人として責任を

逃れることはできないでしょう?

あなたは、『ピーター金や鄭ウォンジュ室長が
会えないようにしている事実はない』などと
確信を持って言わないほうが良い。韓国のリー
ダーたちは、今はお母様に従っているが、顕進
様が中心になってもいいように、保険をかけて
いるのですよ。そうなったら、韓国の宮廷ドラ
マにあるように、『今回だけ許してください』
と言って、全員豹変し、顕進様を大歓迎するの
です。

豹変できないのは、あなたのように両方から
相手にされてもいないのにもかかわらず、変
な確信をもって叫ぶ輩です。かわいそうなの
は、あなたのような視野の狭い人を会長とす
る日本統一教会(員)です。

あなたのような偏狭なリーダーが、真の家庭
の一体化と祝福家庭の一体化を妨げているこ
とを悟るべきです。

2017年3月12日
マルコ

引用責任我。


a
にほんブログ村