日本勝った~ニコニコ

やった~グッド!

でも、自分は前半だけしか見れなかったよ~


次も日本頑張れグッド!
今日も走りました走る人

足が痛いよ~


誰か治して?


無理かニコニコ
今日、めちゃくちゃ眠いよ~


疲れがたまってるよ~