まな板 | オカメインコ好き

オカメインコ好き

愛鳥はオカメインコです。

こんにちは。
料理をする時ってまな板使いますよね^_^
5、6年くらい前に、少し価格は高めなのですが、ヒバのまな板を購入し、使ってました。
あの香りがなんとも言えない、癒し系の香りも好きで、殺菌作用もあるらしいです。
そんなまな板を毎日のように使ってると、黒ずみや、傷のようなものがだんだん目立ち始め、どうしようかと調べたところ、研ぎ直しサービスをしてくれるところを見つけました爆笑爆笑先日出して、今日、仕上がって送りますとの連絡がありました✨✨どんな風に仕上がってくるのか、わくわくします😆
物にも意識があります。最後まで使って貰える事がベストです。
愛着も湧いてきて、可愛いです❤️