ホシ君!!
誕生日おめでとう!!!!



って大分時間過ぎてしまったよ、、、ガーン

投稿時間は偽って6月15日にしてるけど、本当にこの記事書いた日は27日なんですねアセアセ



本当にごめんね、ホシ君、、最近忙しくてもやもや


15日当日はずっとホシ君のVライブ待ってましたよ


ちゃんと見てないですがホシ君のパソコンでのタイピング、ゆっくりしてて可愛かったな、、照れ
ホシ君らしいラブラブ

最近印象に残ってるホシ君エピソードと言えば、スッキリに生出演してる時の人見知りが凄かったの覚えています真顔
あんなホシ君始めて見たかも(笑)

ホシ君ってこんなに人見知りするんだと新たな一面を知れた気がしましたウインク
メンバーとかコンサートの前ではいっつもニコニコしてるのに(笑)(笑)ニヒヒ


他のメンバーから、いつもホシからエネルギーもらってるって言われてるホシ君!!わたしもたくさんもらってますよ!!!チューチューチュー

イルデが終わってすぐソウルコンで忙しくて大変やと思うけど、応援してますのでこれからもありのままのかわいいホシ君でいてねウインクラブラブ



























画像はお借りしました。