いつだか卒業式だった(^o^)
すんごく長いし仏教だった(^o^)
そんなんですーごく感動しなさすぎて泣きそうになった(^o^)
ただ一つ卒業式で心残りなのは念珠350円でかわされたこと(^o^)シネー
来年もぅ卒業か~はぇーなぁー昨日入学した気分だ(^o^)ソレハナイケド
つかクラスがえやだなーやだなー(^o^)
そんなこんなで今日もテストだからね明日もね月曜もね(^o^)シンダー
まぁ天才だからなんとかなるさー(^o^)タブン
あー10時から3秒くらい勉強してみる(^o^)
さよならっかせいきらいヽ(´ー`)ノ
すんごく長いし仏教だった(^o^)
そんなんですーごく感動しなさすぎて泣きそうになった(^o^)
ただ一つ卒業式で心残りなのは念珠350円でかわされたこと(^o^)シネー
来年もぅ卒業か~はぇーなぁー昨日入学した気分だ(^o^)ソレハナイケド
つかクラスがえやだなーやだなー(^o^)
そんなこんなで今日もテストだからね明日もね月曜もね(^o^)シンダー
まぁ天才だからなんとかなるさー(^o^)タブン
あー10時から3秒くらい勉強してみる(^o^)
さよならっかせいきらいヽ(´ー`)ノ
