いつだか卒業式だった(^o^)

すんごく長いし仏教だった(^o^)

そんなんですーごく感動しなさすぎて泣きそうになった(^o^)

ただ一つ卒業式で心残りなのは念珠350円でかわされたこと(^o^)シネー

来年もぅ卒業か~はぇーなぁー昨日入学した気分だ(^o^)ソレハナイケド

つかクラスがえやだなーやだなー(^o^)

そんなこんなで今日もテストだからね明日もね月曜もね(^o^)シンダー

まぁ天才だからなんとかなるさー(^o^)タブン

あー10時から3秒くらい勉強してみる(^o^)

さよならっかせいきらいヽ(´ー`)ノ
こんばんわフグフグ
この頃はなんもないねーフグフグ
相変わらず普通の人生おくってますフグフグ
つかさぁもう今年の12分の2おわるよねフグフグ
早すぎるフグフグ
卒業したくないな考えすぎるとうつ病になりそうだからやめとくフグフグ
この6連休どう有効活用しようか考えてるがなんも思いつかないのでゲオでDVD借りまくって家にひきこもろうかと考えてるフグフグ
ニートだなフグフグ
まぁゆとりニートすえひろにはかなわないがフグフグ
つか将来公務員になりたいフグフグ
それか旅人になりたいフグフグ
きめた将来旅人になろうフグフグ
ドニチカかって札幌市内旅する笑フグフグ

じゃなくて外国いきたいなフグフグ
いやー免許ほしいなフグフグ
車ほしいなフグフグ
横浜にすみたいなフグフグ
じじいになったら田舎すみたいなフグフグ
宝くじ当たんないかなフグフグ
100万ふってこないかなフグフグ
うんこしたいなフグフグ
おやすみんな不幸になれフグフグ
腹いたい

つか今日2年しかいなかったー
まぁどーでもいいけどー
まじこの頃は
賽をふる時はおとれ人生の岐路にたたずむ
ってかんじ

ねないけど
おやすみっきーまうす