小さな手仕事市 | ルーク MODE ☆ 

小さな手仕事市

昨日参加した小さな手仕事市。
北陸は悪天候の吹雪雪DASH!DASH!DASH!でしたが、そんな中でも足を運んでくださった方々、、(T^T)ありがとうございます。

HappyGirl


Petit☆Star

マスクやスタイ、ガーゼ&ワッフルのハンカチ。レッグウォーマーなどの小物。
そして、ネックウォーマーやニット帽。

あ、看板の花が数点無くなってました(T^T)ぁぁ、、こんな事もあるんだな(´д`)


フリフリスカート20点程。


ハンドメイドされてる方々じっくり見ていかれ、かなり緊張(*_*)ひゃ 

どれも手作りで同じ作品はできなくて、多少のズレなども手作り品の味として?みて頂けたらなとか、なんて甘いよね(T^T)涙

売れ行きとしては安い小物よりネックウォーマーやスカートが売れてた感じがします。
かなり反省点ありますが、皆の可愛いという言葉に力を頂きまた頑張りたいなと思いましたヾ(≧∇≦)


参加は1日だけでしたが、引き続き手仕事市は開催してます。

昨日のお天気で外出できなかった人もぜひよって下さい(*・ω・)ノ楽しい気分なりますよ~( ´艸`)音譜




Android携帯からの投稿