母乳外来~ラスト☆ | ルーク MODE ☆ 

母乳外来~ラスト☆

10カ月目前。

産後、母乳育児が出来るよう定期的に乳チェック?してもらってました。

お腹張りがあるため毎日のマッサージは出来なかったものの、
両方バッチリ出やすくなっている~とOKがでました(^_^)ゞ
断乳後のつまりもないみたいで一安心。
次も完母がんばるよ~(*^▽^*)

さて。
お腹ベビーも成長して狭苦しくなっただろうし、
胎動の蹴り&押しにも力強さが増してきて
横になっても息苦しさが治まらない時がふえました。
胃辺りまで膨らんできてるし、プラス圧迫されると、、orz
きつい。゚(゚´Д`゚)゚。
臨月入れば楽になるはず?だしもう少し!
と、思ってるけど、
お腹は前に尖ってるしサイズの割りに全く下がってないから
今回も予定日位やね~といわれました。
元気に生む事だけやし体力つけなきゃね。


予定日まで34日。。( ´艸`)ラブラブ


姫さん~
SCにて。
無料開放してたボールルーム(^^)v。



Android携帯からの投稿