五ヶ月検診 | ルーク MODE ☆ 

五ヶ月検診

またもや久しぶりの更新(^_^;)トホホ。




無事
安定期と呼ばれる
五ヶ月目に入りました。



悪阻も終盤に入り?食べられる物も増えてきましたよ。
野菜が大丈夫になっただけ回復も良。
水分は炭酸水。甘味無しのね。
これで日Ⅰ㍑は飲めるし水だし問題無しです。
旦那氏には気持ち悪いと言われます(^_^;)






さて。お腹のベビちゃん。
早くも胎動がわかります。
二人目だからか五ヶ月直前には気付いてしまいました(^^)V
なにげにくすぐったい感じ。懐かしいしホッとする~。




エコーでは手で顔を隠してるようでしたが
モゾッと動いた瞬間、、撮ってくれました。


3Dで。
ルーク MODE ☆ -120116_153851.jpg


あ!あっという間に隠された!(>_<)

んー何となくわかるかしら?
わかりにくい(^_^;)?苦笑
私には愛おしいエイリアン、、ハートぷぷっ


勿論というのか性別?でしたが。楽しみはこれから~〃



元気に成長してるのでナニヨリ♪
よかったよかった♪



来月も楽しみです(^^)