素敵な所  | ルーク MODE ☆ 

素敵な所 

今回は個人的な事だけど書かせてもらいます(*´・ω・`)

(いつもの事ですねあせる


ルークの仲良ししてもらっているヒトタチ。

前の職場で一緒だったんだけど。

ニコニコ皆キラキラキラキラ3してるんですよね(´・ω・`)キラキラ3


代表①Mちゃんかお薔薇

モデルさんの様にスラッとしててカッコイイ。

Mサイズより小さめのルークからみたら、、見上げて潤んだ瞳目で見つめたくなります。

とっても素敵なのに、鼻にかけない所がまた素敵ドキドキ

いつもキャラキャラ笑って元気玉くれるんだ。


代表②M姫王冠

フワフワした笑顔で「ふふふっドキドキ」って笑う姫。

その笑顔には女性の淑やかさを学ばせてもらってます。

ルークにはない日本の女ってのが素敵ドキドキ


代表③Mちゃこサザエさん

簡潔に言えば、おかんきらきら

サバサバした切り替えの速さはピカイチキラキラ
「何とかなるって~~」が口癖 

冷静な判断をしながらも言い切る所は素敵ですドキドキ

その言葉で今でも助けられてますよドキドキ


代表④Mゅにへ

とにかくストレートに歩む努力家なのは拍手ものビックリマーク

どんなに凹んでも立ち上がり続ける

その強さはどこにあるの?って位。。素敵ですドキドキ


ルークが必要とするものを持ってる子ばかりです


素敵な所を持てる様に

もっと もっと 成長していかなきゃ 


がんばれ わたし!!


(`・ω・´)ドキドキ


ペタしてね