夏野菜 | ルーク MODE ☆ 

夏野菜

色々あるよねぇ~   HAPPY & ENJOY  DAY☆-090805_171240.jpg

モロヘイヤ
安かったし沢山買っちゃいました
お浸しにして鰹節と醤油で頂きますキラキラ


粘りが体を守ってくれます。夏こそ食べないとね!
栄養価は王様クラスなんだよガッツ王冠


体にうれしいものは積極的に摂らないとと思います。


ちょっとだけ夏野菜の効果お話してみようかなひらめき電球


枝豆・・良質のタンパク質。 アルコール分解も助けてくれるしおつまみにはもってこいですハート②


なす・・ 抗酸化力あるので体のサビ予防にキラキラ


トマト・・美容の味方 リコピンパワー万歳チョキ

カボチャ・・冷え症の人におすすめ晴れ

ピーマン・・ ビタミンが沢山! 油料理だと吸収しやすいよきゃー


一部だけですがどこにでも手に入る野菜ばかりかに座






沢山食べて元気な体でいましょクラッカー




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんでこんな話するの?と思いますよね??


以前、抜け毛や脱毛で悩んでる人のアドバイザーした事があったんですね。


その時に、体作りは生活習慣の見直しからが大切ってのがよくわかったの。

   

で、栄養士並の勉強をしたんだぼーぜん汗

それだけなんですけどね・・・・


こんな事をいいながらも、ルークは自分には実行出来てない事が多くあります。

なので週末位は野菜でデトックス日作ってますよ初心者

食べないリセットが出来ない人には「季節の野菜を食べること」から初めてみるといいと思いますドキドキ


ペタしてね