のびたっ♪ | ルーク MODE ☆ 

のびたっ♪

ルークのブログ-090801_101058.jpg

せっせと伸ばしてる髪リラックマキラキラ


もうすぐで腰だっラブへへっ


ここまでは初めて伸ばしましたチョキきらきら!!やったね汗


だけどお手入れは大変汗 よく絡まるしねムカッ


ルークの髪はくせ毛なので波打ちます 波波波


写真は素のものなの。ウェーブわかりますか??


普段は、隠す為にコテでクルクル(巻き髪)してるよ

サザエさんきらきら←ここまでは巻かなぃ汗



今日の巻は湿気プラスされてます


ボワンボワンまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけふぅ 


Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!


いつもの事ですが


ストレートに憧れますドキドキ×100



もう少しだけ伸ばしてストパーかけたいんだ(・∀・)


さらさら~~ってするのだ きゃぁ~・・・汗




しかし。自分の後ろ撮りは難しかったぁぁぁ!!




ペタしてね