こんにちは。

今日はさわやかな日ですね🍀


GW、旅行に行かれた方もいらっしゃる様ですが、うちは、行かず。


我が家は、レストランに美味しいものを食べに行く、広い公園に行く、気になってた漫画を読む、プロ野球中継をいつもよりゆっくり観る、などで気分転換しています。


勉強面は、主に算数の復習(パパ担当)、理科の計算問題の復習(私担当)、国語知識の復習(わずか)、社会歴史の復習(予シリ読む)、を取り組み中です。


ふだんは仕事で忙しい主人が入ってくれたので、私はホッとしてます😌

(1人じゃ責任負えない。笑)


私は長期プランを立てるのが得意でないんですが、主人はゴールを見据えた、逆算的な目線でも考えられるので、そのプランに乗ろうと思います。


有難や🙏


結婚前は、交代で家庭教師する連休を過ごすとは、思ってなかったです😂


来年は、ゆっくり遊びたいな。


みなさま、それぞれがんばりましょう📖