ハピネスハピネス

ハピネスハピネス

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



只今、銀座から帰っております
ちょっと前から銀座でOL
やらせていただいております。


嬉しい反面、凄いプレッシャーを感じております




改めて…社会人になったのを実感する



悲しいけど学生とはまた別の楽しさがある♥

お金の使い方が変わる♥
遊び方も変わる♥



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




別にやりたい仕事はなければ
夢もないし!
今言われたコトをやるしかない!


限界まで頑張る*\(^o^)/*



いろんな経験するのもアリかな~って♪