人生色々(笑)只今、銀座から帰っておりますちょっと前から銀座でOLやらせていただいております。嬉しい反面、凄いプレッシャーを感じております改めて…社会人になったのを実感する悲しいけど学生とはまた別の楽しさがある♥お金の使い方が変わる♥遊び方も変わる♥別にやりたい仕事はなければ夢もないし!今言われたコトをやるしかない!限界まで頑張る*\(^o^)/*いろんな経験するのもアリかな~って♪