大学時代の仲良しちゃんの

キャピキャピ恋バナを聞くはずだったけれど


風邪の為ドタキャン…


一刻も早くおうちに帰ってゴロゴロしたい。


干物的欲望が渦巻いております、通勤列車でございます。


朝の電車はきらい。

みんな今日1日の始まりをまるでこの世の終わりのような顔で迎えている。みなさんあさですよーしゃんとしてくださーい


私はいつも、こいつきっと次の駅で降りるだろう人の前を陣取るのに必死で、そんな目星をつけた人が、終電まで降りなかったりした際にゃー、
凄まじく不細工な1日の始まりとなっている。


座れたとしてもたかが30分程度、夢見心地を味わうだけで、寝顔だって不細工だし、爽やかな朝ではなかろうけれど。


電車での暇つぶし

人間観察。


前、芸人が[こんな女はやだ]というトークテーマの元、[趣味、人間観察という女]と言っていた。
たしかにきもいな。


でも、この狭い箱の中には当たり前だけどいろんな人がいて、その人には親がいて友達がいて、彼女彼氏がいたりいなかったりで、どんどん枝別れしていって、きっと誰かとどこかでつながる気がすると思うと面白くて。


あとはこのセンスレスな服はどこでかったんだろうとか、つけまつげういてますよ、とか目で訴えてみたりとか、面白くて。


こんなことばっかし考えている本当に不細工な朝だな。