先月、3年ぶりのエアコンクリーニングをしました!

実はずっと吹き出し口についたカビが気になってて早くしなきゃ!と思いながらもそのままになってしまいました💦


一緒に住んでいる義母もエアコンクリーニングしたいということでやることに!


勤め先でクリーニングもやってもらえるので申し込んで何度もやって頂いてる方を指名し来てもらいました!


2台クリーニングだから時間かかるかなと思いましたが2時間で完了!

その間色々会社の状況とかその方の近況とか話聞きながらで、手際よくテキパキホントあっという間でした~!


汚いのですが、、、

黒い淀んだホコリ浮いた水が大量に😱😱😱


これを見るとやっぱ定期的にやらないとなと改めて思いました!

義母のエアコンも相当汚れてたようで義母も苦笑してました。


まだされたことない方は絶対したほうがいいですよ~

とオススメします。





ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me