久々になってしまいました~😵

最近ちょっとバッタバタ💦

3月の書きたいことがかけてなくて振り返りです。


家の近所の児童館、ひよこちゃんタイムという0才児の集まりによく行っていました!

3月がひよこちゃん最後で行って来ました!


最後だから足型をとって成長を祝う会がメイン。

足型を取ってる人以外はフリートークタイムで同級生ママ同士で色々な話をしまくりました!


そして最後は先生方からの歌のプレゼント🎁

ちょっとうるうるしちゃいました。


ひよこちゃん、昨年10月から参加して月に1回しかなかったけどすごく楽しかったなと改めて思いました。

切なくなりました。


終わってからひよこちゃんで知り合ったママ友さんとご飯に行くことに🙂

気になってた古民家カフェに行きました。

店員さんは口コミ通りお優しく外観は古く感じましたが中はとってもおしゃれで素敵✨

メニューは少ないかと思いきや色々あってちょっと悩んでしまいました😵

頼んだメニュー、めっちゃ美味しかったー!!

絶対また行こうと思いました☺️





ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me