近所の児童館で開催イベント、大きくなったね会とお楽しみ会に予約して参加しました!

お楽しみ会は手作りお祭りになっていて的あてやお魚すくいなど子供ができる内容。

それぞれで色々もらえるようになっていて全部周ると最後にメダルが貰えました😳

末っ子くんはまだ出来るものはなかったから私が一緒に、というか私がやったんですがなかなか楽しめました✨


大きくなったね会は児童館の先生方が歌と劇を披露くださいました!

先生方がそれぞれの役になりきっていらっしゃり見ていてとても楽しかったです😀


児童館へは本当にたくさん通わせてもらいこの半年間末っ子くんよりも私のほうが満喫させてもらったな~。

本当に楽しい充実したありがたい日々でした✨

児童館行かなくなるの寂しい😢







ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me