お年玉や児童手当を個々子供に貯金したく末っ子くんの口座開設しました。

以前は近くの駅に主要銀行の窓口が全部揃っていたので変な話どこでも口座開設可能で子供の口座はこの銀行🏦ととある銀行に。

そしたら昨年窓口が隣駅へ合併されATMのみに。


上二人その銀行で口座開設しているため末っ子くんだけ別の銀行っていうのもなって。

なので、隣駅まで口座開設しに行くことにしました。


家に近いバス停に止まるバスが隣駅に行くためそのバスに乗っていくことに。

7年住んで初めてそこからバス乗りました(笑)


隣駅は近いのに行かない場所で、1度くらいしかちゃんと行ったことなかったけどやっぱり良いところで。口座開設目的で行ったのに目的変わっちゃいました😄

今度は遊びに行こうかと思います。





ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me