昨年から会おう!会おう!と言っていた友人と何度目かの約束。

いつも大体こちら都合でキャンセルに。。

友人はお子様二人で中学生と小学校高学年。

対して自分は小学校低学年と2歳、0歳。

大体風邪が原因で会えない。。

なんてタイミングの悪さ。


約束していた週。

まさかの2歳息子発熱。 

でもなんとか1日で下がりコロナもインフルエンザも陰性でホッ💨

会えそうだな~と思ったら末っ子発熱。

その時点で内心オワタ、、

と思ってたけど発熱翌日には解熱し元気に✨

今回こそ会えるかなと期待!!


ところが旦那がコロナワクチン接種の翌日副反応が軽く出てなんとか行けるだろう!と私が思ったのがダメでした😭


旦那、熱37.1℃ 頭痛 だるい

ダウン



ありえん。。。


さらに翌日には解熱し外食する元気あり!

にも関わらず家帰ってきたらダウン


あーイライラしかない。


また友人に会えず。

来月か再来月には会えるといいんだけどどうなることやら。


ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me