息子の発熱があったから心配だったんですがやっぱり末っ子くんにも風邪移りました😫


ちょっと鼻水と咳出だした感じだったのですが夜からちょっと熱い気が。

夜中はとりあえず熱計ったりせず朝を迎えました。

朝は熱はなく夜中の熱さは気のせいだったかななんて思っていたのですが、昼ごろ熱くて熱計ったら38℃!!


この日元々小児科に行く予約は取っていたのでとりあえず電話。

予約はそのままの隔離部屋にて診察受けることになりました。


3人子連れで小児科受診。

末っ子くん以外は風邪とは違う症状でしたが上二人が熱性けいれん持ちのためいつ痙攣するか気が気じゃない。

そんな中ほぼ元気な娘と息子。

うるさすぎるし、喧嘩しだすし、隔離部屋でありがたい反面カオスな状況でした。


3人見ていただき末っ子くんも痙攣なく夜には自然に解熱したので良かったです!





ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me