忙しく予定詰め込みすぎた金曜日。

産後初めての会社への挨拶となりました。

夏生まれだったので夏が繁忙期の会社への挨拶はすぐは無理でした。

何度か様子を伺っていたのですが暑さがおさまりだしても人員か減って仕事が溢れ忙しいとか会社の問題があったりやコロナ騒動でようやく。


約1年ぶりの会社にめちゃくちゃ緊張しながら行ったのですが事務所のメンバーは変わらず温かく私を迎えてくださいました。

それがとても嬉しくて☺️

花粉で目が潤んでいたのですが嬉しすぎて涙がでそうでした。


約1年、ぱっと見で変わっているところがあり復職したらきっともっと変わっているところがあるんだろうな~。


末っ子を連れていきましたが末っ子くんは人見知りも始まっており抱っこされると泣き抱っこされると泣きでした(笑)





ハミングバードさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me