色々あった話の続きはひとまず置いておいて。

コロナ感染してしまった!!


先週20日、その日は朝から娘の小学校で委員会活動しに学校へ行きました。

朝からお昼までかかった活動。

途中コロナ対策の換気のため扉が開け放され寒いのなんの。

終わって家についても体が冷え冷えでずっと寒かった。

そして疲れも半端なくて喉も痛く声も枯れてしまいました。


今思うと急激に症状が発生、体調崩してました。

翌日良くなるどころか悪化。

だるさが半端なくとにかく胃が痛くて。

その晩授乳で起きた際に体調に違和感感じて検温。

37.5℃と発熱。

けど翌朝には解熱しました。

発熱があったから発熱外来のあるかかりつけ医を受診しPCR検査。

次の日23日に陽性判明!

かなりの衝撃でした!


24日、娘が楽しみにしていた習い事のクリスマス会は行けなくなってしまいました。

家に家族全員缶詰。

今もですが子どもたちへの感染が不安で仕方ない。

旦那に隔離は無理と言われ自分も4ヶ月の子がいる中無理か、と思いました。

そんな中昨日旦那の2度めのコロナ感染が判明。

しかも37.9度の発熱と頭痛、食欲低下。

まさに今その最中です。

なんとか子どもたちへの感染が見られないことを願うばかり。

このままなんとか自宅療養期間が過ぎみんなで外出出来ますように。