木曜日、鼻水出てたけど元気だった息子。
食欲もありハイテンション❗
ただちょっと体温高めでダイアップ入れられる37.5℃にはならず。
様子を見てましたが熱は平熱近くまで下がってきたから安心して一緒に寝ました。
夜中、私は何度かトイレで起きて都度息子の額に手を当て熱ないか見てましたが大丈夫そうで。
そしたら夜中の2時過ぎ息子の痙攣で目が覚めました💦

今年1月から起きてなくてもう起きないといいなと思っていた頃でした。
熱性けいれん5回目。
防げず起きてしまいました😔
痙攣は2分程でしたが救急車よんでいつもの総合病院へ。
診察のみで翌日かかりつけ医を受診するよう言われダイアップをいれてもらい帰ってきました。
夜中起きたときに熱を都度計るべきだったなと本当に後悔しました😔

どうかこの先もう痙攣せずにすむように。