4月半ばから自宅療養で4月中はほぼ安静。
5月、ちょっと外に出掛けたり出来たけどまたも安静6月に。
って状況で基本布団でゴロゴロと贅沢な時間を過ごさせていただいてます。
が、全然有効活用できていずTVかYouTube、ネットサーフィンしまくりでした。
このままじゃいかん!!
時間がもったいない!
けど安静も必要。
出産前に資格の勉強いかがなものかと思いましたが家からでられないストレスや廃人とかしそうな状況を勉強することで救われてます。
どうやら何かしらやはりしていると精神的に満たされるのかとてもいいです!
産前に資格試験(在宅試験でいつでもトライできるみたい)に挑めるのがベストで目標ですが無理ない程度に頑張ります😃