今日は朝から検診の日でした。
まずはエコーを見てもらいましたがベビさんは元気元気😃⤴️
けれど今日は顔を手で隠しており顔をみることは出来ませんでした😅

その後先生の診察。
出血のことがあったのでまずはその診察でしたが現在もあるポリープからの出血だったようでやはり子宮頸管は短め。
なるべく安静に過ごして不要不急の外出は控えるようにということでした。
再度先生によるエコー診察。
この時もまだ手で顔を隠しており顔をみることは叶わず。。
頭の大きさから診てくれましたが大きい!と。
そしてさらにビックリしたのは体重!!
なんと31週で2,140gあるとのこと(○_○)!!
えっ👀⁉️
えぇ~~~~~⁉️
ビッグベビー👶なの⁉️
産むのが大変そう💦💦💦
先生は
早産になっても大丈夫だね😃
なんて明るく言ってくれましたが理想は3000g以下で産みたいけどこのままだと越えるのでは😳
と嬉しい不安がでてきました。
ひとまず2週間後にまた検診となりました。
入院にならず良かった!