旦那と付き合って1年で同棲することになりその際に購入した2ドア167Lの一人暮らし用の冷蔵庫。
2013年に購入しそこから今の今までずっと使ってきました。
結婚し、子供2人いてこれからあと1人増える中もう限界かなと😅
不具合もなく9年使用。
冷蔵庫はなにも異常もないけど育ち盛りの子が3人と大人二人の食材をしまうには。。
買いだめも作りおきも厳しさを感じてたので買い換えることにしました。
3ドアの415Lのものへ。

2階がリビングで冷蔵庫を置いてますが2ドアが階段を通るギリギリ💧
そのためクレーンでベランダから搬入することに。
土曜日に搬入することになったので今週冷蔵庫と冷蔵庫付近の掃除頑張らないとです!