今日は久しぶりの晴天☀️に気持ちも明るくなるなか妊婦検診にドキドキでした。
先週実はちょっと下腹部が痛み出血がありました💦
出血はすぐに止まったので様子みていました。
それがどうかなと不安で😣💧

一応診てもらうと頸管が短くなっていたり早産気味になっていたりはなく、ポリープからの出血だろうとのことでした💨
今日はベビさんは元気に起きていて胎動がエコー中激しく検査技師さんがびっくりされてました😳

そしてちゃんとしっかり性別も確認できました!
3人目は男の子♂です😃
息子と2歳しか違わないから男の子同士ケンカが激しそうだな😅
お姉ちゃんLOVEもきっとなるだろうからお姉ちゃんの取り合いとかありそう💦
今から楽しみと不安が半々。
また2週間後に検診です。