見た目すごくおいしそうだったし、スマホで見たら「オールバターで、、」とか書いてあって、かなりそそられて買ってみました。

成城石井のクイニーアマン、320円(税抜き)。

 

めちゃめちゃおいしそう、ワクワク。

 

で実際は、どうだったか。

おいしいけど、ふつーにおいしい。

「オールバター」かといえば、そうなのかもしれないけど、バターのじゅわーっと感はありません。

常温で食べたら中はパサパサしています。

 

で、調べたらトースターで1分ほど焼いたらおいしくなる、と書いてあったので、1分焼いてみたけど、あんまり変わらなかったので、

結局2分焼いて食べました。

 

でも、バターのじゅわーっと感は特になく、焼いたから若干柔らかくなったくらい。

これだったら、スーパーに売ってる〇〇パンのクイニーアマンとあまり変わらないかなー、と思いました。

 

いや、食べ比べたら、きっと成城石井の方が美味しいと思うけど。

期待とは違ったかなー。

 

※写真をお借りしています

9ca09a746538a3e1