マンゴー味のリキュール「マンゴヤン」を買ってみました。

お酒はあまり飲めないのですが、そんな私でもおいしく家飲みできるお酒を探しているところです。

 

これは前から気になっていたので、買ってみました。

ネットでの口コミもなかなかよかったので。

838円(税込み)でした。

 

予想通りの味。

マンゴーサワーの原液といった感じです。

炭酸水で割って飲んでみましたが、思った通りの味でおいしいです。

まさにマンゴーサワーです。

 

牛乳で割るマンゴーミルクとか、ヨーグルトで割って飲んだりしてもおいしいと口コミに出ていました。

個人的にはオレンジジュースとかで割ってみようかと思います。

 

因みに炭酸水で割ると、ごくごくと飲めてしまいます。

当分これで楽しめそうです。

 

マンゴヤン ベビー 200ml【リキュール】