(綾乃*'艸3'*)ノブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(綾乃*'艸3'*)ノブログ
綾乃の日.思い出...など書いていきます(・∀・) たまにシリアスになるケド気にしないでね(σ・∀・)σ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
教室…
ウ千わ教室に入ってもいい存在なンかな...
教室に入る勇気がナィ…
2006/12/07
初めまして〓
綾乃ッて言い松(喜*$>艸凵0)ノ
ブログ書くの初めてだヵラまだ慣れてないケドこれヵラどン〓書いていくのでカキコョロシク(☆%*0凵<+b)b尸
一応膽素写メ貼るよ〓
目に悪いヵラあんま見ないように(X〓X;)〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする