(綾乃*'艸3'*)ノブログ
Amebaでブログを始めよう!

教室…

ウ千わ教室に入ってもいい存在なンかな...
教室に入る勇気がナィ…

2006/12/07

P1080014.jpg
初めまして〓
綾乃ッて言い松(喜*$>艸凵0)ノ
ブログ書くの初めてだヵラまだ慣れてないケドこれヵラどン〓書いていくのでカキコョロシク(☆%*0凵<+b)b尸
一応膽素写メ貼るよ〓
目に悪いヵラあんま見ないように(X〓X;)〓