ハンドメイドイベント参加後の報告&スーパーセブンの話 | プププ本舗

プププ本舗

ハンドクラフトのアクセサリーでYouTube配信や作成したものの紹介をします。良ければ応援してください

こんにちは!

やっと暖かくなってきましたねニコニコ

春は無条件に心踊るので大好きですキラキラ

皆様、是非春を見つけにお外へ

出かけてみて下さいクローバー

 

 

先日の3/4の「うふふ緑井」に

無事出店してきました乙女のトキメキ

 

とうとう初出店を果たせました泣き笑い

平日という事もあり一日通して

客足はかなり落ちついていましたが

ビギナーには正直ちょうどいい部分もありました笑

 

次回は4/3の「うふふ緑井」に参加予定です音符

 

近くにお立ち寄りの際は

是非覗きに来てくださいラブラブ

 

 

話は変わるのですが

少し前にちょっと驚いた事がありまして・・・

スーパーセブンの事を「セイクリッドセブン」とも

言うんですね・・・

わたしが知らなかっただけだと思うんですが、

これって昔からあった名前なんですかね?

最近言われだした名前?

ネットで調べてもイマイチ分からなかった・・・

 

まあどうであれ、素晴らしい石には

変わりないんですけどね星

 

スーパーセブンとは

水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、

レピドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルの

7つの鉱物が一 つに集まった石です

 

アメリカの著名なクリスタルヒーラーである

A・メロディー女史により名づけられ

紹介された事で有名になりました
 

スーパーセブンの魅力は何といっても

パワー的な部分が万能で

パワフルだと言われているところもさることながら

その神秘的な見た目ではないでしょうか乙女のトキメキ

 

カットされた部分や採取された原石によって

赤みの強いスーパーセブン

銀色味の強いスーパーセブン

紫が濃いスーパーセブン・・・

様々な表情が見られますゆめみる宝石

 

 

持っているだけで、不思議と

自信が持てる石だと思いますニコニコ

新しい職場などにこれから勤めるとい方にも

おすすめですウインク