今日の天気○
仕事中。



友人子供が生まれたので出産祝いを買いにいきました☆



男三人でいったらいけない不思議の国ベビー用品店へ…



気まずかった…



おしゃぶりコーナーなかなりやばい…



「あいつ(新父親)かなりこだわってたよな?」



「噛みごごちとかあるよね~」



「もうちょい本物志向なやつないかきいてみようぜ☆」



「本物より良かったらどうする?手放さなくなるんじゃね?」



「日本人を基準につくってるのかな?」


危ない会話を繰り返し無事getしました(^w^)
ほかにもジャンルジム的なやつなども購入。



とりあえずつまみだされなくてよかった☆



父親ににてこだわりのある大人になってくれ☆