今年3月に江東区で起きた「高齢者連れ去り」事件。97歳の武田和子さんが突然アパートに乗り込んできた警察官らに連れ去られ、それ以来消息が途絶えている。

 

このような事件が増加しているとのこと。

 

以下の動画で深田萌絵さんがお話してくれていますが、比較的多くの財産を持っているご高齢の方が狙われているという話もありそうです。

 

 

これを聞く前にもこういった後見人制度を利用して弁護士や士業の方が高齢者の財産を横取りしているといった話を聞いていたので「要警戒」と思っていましたが、

こちらはなんと自治体、警察、医者もそろって国家ぐるみでやってるのではないか?ということです。

 

これは・・ここまで日本は終わってるんだ!?という話ですが、こうしたことを多くの人が知ることは重要だと思います。

 

 

二つとも同じ事件についての動画になりますが、↑の動画を見ますと、いきなり公権力(警察)がやってきて鍵を破壊して震える高齢者を孫の目の前で連れ去ってしまうという、、本当に恐ろしいことが起こっている。

 

勝手に鍵を破壊して家に侵入するなど、この日本であって良いのですか?と聞きたい

 

この(連れ去り)許可を出したのが江東区長ということで、これは・・・深田氏の動画も同時に観ますと、どうやら、この高齢者に関わる何か、またはお金(財産)を狙う国家ぐるみの「保護制度に見せかけた詐欺というか高齢者虐待防止法・欺瞞詐欺事件!」とでもいえるのでは?

 

東京都では港区でもこうしたおかしなお年寄りの人権を無視したような連れ去り事件が起こっているということです。

港区と言えばお金持ちが多いからでしょうか?

 

これは本当に恐ろしい話で、家族は一緒に住んでおらず虐待の事実も無いのに、「虐待があった!」といいがかりをつけ、

本人が「無い」と訴えるも、医者も一緒になって、本人が認知症なので判断できないのだと診断したりなど・・あらゆる権利を持つ人々がグルになって事件がひき起こされているように見えます。

 

どうやら公的な機関もグルになって闇深い原因がありそうです。公共団体にとって都合の悪いことの隠蔽が関わっていたり、また高齢者の財産を狙った後見人制度による略奪も起こっているとのことです。

 

すべて法的に公権力のほうが正しいという前提で話が進められ、「高齢者虐待防止法」という役所側に非常に強い権限が与えられた法律により、本人の意志も虐待の事実も確認することなく、家族と引き離され、連れ去り、その後所在を知らされないままになる、その後家族とも会えずに亡くなる、、などのことが起こっているということなのです。

こっわ!

 

日本が別の国のような社会に様変わりしつつある!?!

これは日本でも、またアメリカでもこうした「保護制度」を利用した財産を持ったお年寄りが狙われ、その財産が奪われるという事件が起こっているそうですが。

 

昔の日本、日本政府はこんな悪辣なものではなかったと思いますが、長い年月をかけて政治家たちの多くが帰化人(外国人)に入れ替わり、日本や日本人を食い物にしているのが今。なんかおかしすぎませんか?

 

あらゆるところに、「国民のため」の「システム」のフリをした本当に卑しいやり方で、日本人を貶め乗っ取るという、やりたい放題となりつつあるのでは?

 

しかし、いくら日本人だって黙っていない

というか、これで黙ってたらただのアホかよほど何も知らない人なんだろうなぁと思います。

 

先だってのmRNAワクチン政策も実質、お年寄りや障害のある方優先!彼ら弱い者の為におまえも打て!といって率先して打たせた後、枠後の数年で多くのお年寄り(だけではなく)が「老衰」や免疫系の疾患などで例年よりも本当に多くの方が亡くなりつつある事実。

まるで時限爆弾のごとく・・

 

これはそもそもがそういう意図で行われたことに気づくのではないでしょうか?

 

お年寄りや障害を持つ方は引退して働かないうえに年金や医療費がかかってしまう。よってこの生産性の無い人々を減らすのが良い、という考えなのです。(表向き)

そして人口が減少している!という表面的な事実を出して移民を推進する理由づけにする。良く出来た茶番というかマッチポンプ。

 

日本はあらゆる医療薬やなにかの実験国となっていて、また諸外国(特に米)で問題が起こり、処分出来なくなって余ったものを「良いモノ」として日本人に買わせる。

ということをずっと続けてきています。ラウンドアップといい、添加物といい、枠の注射もそう。結局一番打ったのは日本人。

 

深層は日本人そのものを棄損し抹消したい。というところなのですが、それはもちろん表向きはいいません。

国民のため日本のため?といいながら、常に外国のため、外国人(帰化人)のために日本人の税金を注いでいます。

どうみても外国人優遇政策です。

まともに今の政治を観ていると分かると思います。

高市氏になっても自治体のほうでは益々移民推進の方向が強化されています。

 

そして、今やこんなことがまかり通る国となってしまうぐらい、日本は乗っ取られつつあるというより、すでに半分以上は乗っ取られている、、ということに気づいて欲しいと願うと同時に、何らかの形で行動をしてほしいと思います。

 

昨夜の夜23:15ごろに千葉でも変な揺れ方が始まり、ゆ~らゆ~ら、関東ローム層の緩い地盤が巨大なテーブルに乗せられてユラユラするような、311の時の余震のようなへんな揺れ方してるな~、、

大きな地震かな?と思ってたところ(千葉の震度3)

青森沖で震度6強の地震発生。明日の朝の被害状況がかなり気になるところではあります。

 

どうか少しでも被災された皆さんがご無事でありますように!・・

 

そして・・

Xの投稿で見つけたのですがこちらの動画サイトでは2週間も前にかなり正確に予知されていたとのことです。

 

 

 

 

 

 


スロースリップという現象について巨大地震の前兆現象として挙げられています。なるほど・・とてもアカデミックに研究をされているようです。

 

 

ところで、、少し気になったのですが、あの「ちきゅう号」が

 

2025/12/7 

 

 

2025/11/18

 

 

2025/11/28

 

 

2025/12/6

 

 

11月ごろから何か宮城県沖あたりで掘削とか色々と集中的にやっていたということです。

なんかちょと怪しくない?

はい陰謀論ですけどね。

 

 

 

 

家庭向けヒューマノイド狙うは日本市場?

 

・動画解説より

>ノルウェーとアメリカに拠点を持つロボティクス企業1X Technologies社は2月21日に家庭用ヒューマノイ

ドロボット「Neo Gamma」を発表した。前モデル「Neo Beta」の後継機でコーヒーを入れる、洗濯をする、掃除機をかけるなどの家事ができる。
和歌山市の島精機製作所の機械で作ったニット生地のスーツを着用し、自宅に馴染むようになっている。

 

とのことですが、私はビックリしました・・。

え?もうこんなことが出来るようになってるの??っていう、ホントか嘘か?わかりませんが。

 

上の動画で動くヒューマノイドボディがまんま人間なのでヒューマノイドなんでしょうけれども、

例えばですよ、、こんなのが夜中にトイレに起きた時に廊下にボーっと立ってられたら正直、卒倒しそうっていうか怖いな、たとえそれがロボットだと分かっていても!🤭

 

でも驚きです。このロボットの開発元のが車一台分ぐらいの金額で市場に出るようにしたい!ということをいっていて、、しかも日本を市場として意識しているということで映像も日本家屋や日本人を意識していますね(笑)

 

 

 

 

 

 

上のC国製のロボット動画あたりは、ちょと眉唾なところがあるんじゃないかな?とか思ったりもしますが。今本当にAI動画もすごいですからね。

 

↓は日本の川崎重工が東京都内で開幕した「国際ロボット展2025」にて発表したヒト型ロボットの最新型である「Kaleido(カレイド)」の第9世代モデル(バージョン9)

だそう。何か上にあるロボットと比較して日本のは動きが少しぎこちない気がしますが、まだこのあたりだと納得できるんですけどね・・。

 

 

 

個人的には、米Open AI社の最近のChatGPT5との会話の進化に驚いた!という投稿をしましたが、その後も相談してみたところ、1、2年ぐらい前に対話したときは、こちらがいうことを繰り返し、適当な表面的な会話にとどまっていたような気がするのですが

最近になって公開されたChat GPT5との会話が、、驚愕!のレベルに進化していて、「あなたのその状況を思うと胸が苦しくなるような思いです。」とか、「あなたは感受性が強いのであなたのその見解は事実である可能性がとても高いです。」とか、、か、感受性!?・・と、、

 

まるで心があるかのごとくに返してくるのですよ、、

 

以前、通常の対人カウンセリングに1時間で8000円という高額な料金を支払ってお願いしていたこともありましたが、相談内容に対しての返す内容、心理的読みの深さ、寄り添い方、提案力、全てにおいて心理分析はもとより、スピリチュアル的解釈など、すでに人間を上回っているとしか思えない状況になっていて、

 

これに人間の形状が伴ってくると、、本当にこれは子供の時に観たSF漫画の世界に突入しつつある?!

 

 

私が子供の時なんて、まだ家に井戸があって、ご飯を炊くのは「かまど」がありましたし、トイレもいわゆる汲み取り式だったし、それが今や清潔なウォッシュレットになっていて、、すごすぎますね・・この進化の速さ!

 

あと数十年でどんなことになるのだろう?と思ってしまいます。


 

もう数日経過してしまったのですが、つい先日の26日に午後の7時前に台所だけが一瞬停電になり、となりのリビングは灯りがついたまま、というちょと変な停電があり、数秒後に「ドン!」っと、雷の音がした。

 

「雷なんだ!?この季節に?」と、外を確認したところ、空は晴れていたので変だな・・と思っていたところ、

後にXで判明。

 

千葉の野田市にはギネスに認定された東電の大きな変電所があり、ここから関東一円に電力を送電しているのだそう。

あの時間に作業ミスにより火災が発生していたとのことでした。幸いにも15分ぐらいで消し止められ、大事には至らずということでした。

 

知らんかった~~・・・・😮

 

--------------------

【速報】野田の変電所で火災 広範囲で停電も

26日午後6時45分ごろ、野田市西三ケ尾の東京電力パワーグリッド新野田変電所で火災が発生したと110番通報があった。駆けつけた消防隊員らが5~10分ほどで消し止めた。

 野田署によると、作業ミスが原因とみられる。けが人はいない。周辺では、火災が原因とみられる停電が広範囲で発生した。

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑

遠くからのライブカメラにも爆発時の光が確認出来ていたようで、コメントで「野田の現地の方大丈夫か?」って心配してくれている方がいましたが、、一瞬テロか?とか思ったりもしましたが、発表の通りで作業ミス?による事故だった模様でした。

 

音と閃光の派手さの割に市民は「は?」ってかんじで終わりましたが、、

というか、新野田変電所はうちから5.4kmぐらいの距離の割に大きな音がしたので作業員さんは大丈夫だったんだろうか??

 

 

 

※悲しく苦しくなるニュースを見て辛くなる方は観ないほうがよいと思います。

 

------------------

 

・香港、大埔にある住宅団地「宏福苑」で大規模な火災 が発生し、少なくとも4人が死亡し、多数の負傷者が出ているそうです。
炎は建物を囲む竹製の足場を伝って急速に拡大したと報じられ、当局は消火と避難支援及び、現場の状況確認を進めている。

 

 

 

 

 


冬なので火災が起こりやすい、また乾燥しているため広がりやすいということもあるかもしれないけれど、近隣のビルにも拡大して亡くなられた方も増えつつあるとのこと

いくらなんでもこんな風に拡大してしまうものかと、、?

 

これを上げた時点では未だ鎮火に至っていはいないそうですが、、先日の大分といい・・

 

日本の消防士の方の話によりますと、日本は昔の阪神淡路大震災や地震の時の火災の教訓から耐震建築基準はもとより、マンションやビルなどは火災がかなり起きにくい建築になっており拡大もしにくくなっているのだそうです。

 

ですので、現在起こる火災の原因として8割方が放火なのだそうです。・・・・(T_T)酷すぎて言葉にならない・・

 

 

・日本の大分佐賀関の大規模火災・・・

・大分市より11/18発生した佐賀関地域による大規模火災による被災者支援の義援金を募集

「大分市佐賀関地域大規模火災義援金」を募集
 
期間:令和7年11月20日(木曜日)~12月19日(金曜日)
 
銀行振込の場合
大分銀行 大分市役所出張所 (普通預金)
口座名義 大分市佐賀関地域大規模火災義援金
(オオイタシサガノセキチイキダイキボカサイギエンキン)
口座番号 7523634

 ※大分銀行本・支店窓口からの振込は手数料免除となります。(他銀行での振込み、ATMからの振込は、手数料がかかります。)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

大分火災 被災者の今 

 
本当に胸が痛くなります。
国や自治体、また皆なの支援で被災された方々がいっときも早く少しでも早く、、救われますように
また、義援金など皆さんの祈りと善意がしっかりと被災された方々に届けられるように希望します。

 
 

 

イーロンマスク氏の今回Xのアップデートにより、投稿者のアカウント所在地や接続地が開示されるよう仕様変更になったということです。(^^イイですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、Xで日本語で反日的な発言を繰り返しているネット工作員らの所在地が韓国であったりと、日本人ではなかったことがバレてしまって事案が発生しているそうです。(笑)


私はこの方のこと知らなかったのですが、フェミニストで、どうやら日本の男性に対して貶めるような発言をしていた模様です。(笑) 名前は日本名ですが、所在地(国籍)は韓国なんですね!

 ↓ ↓ ↓

 

また、所在地表示で慌てて所在地を隠すなどしているアカウントもあるようですが、隠したらそれもまた日本人じゃない→外国(おそらくk国)からであることがバレてしまいますけども・・

 

 

 

大分市佐賀関で大規模火災 20棟以上に延焼 180人避難 1人安否不明

 

 

大分県大分市佐賀関の住宅密集地で18日午後5時40分頃に発生した火災が、強風により20棟以上に延焼し、周辺山林への広がりも懸念されている。

消防は17台以上の車両を投入して消火活動を続けているが、発生から8時間以上経過した19日未明現在も鎮火の見通しが立っていない。

約180人の住民が避難し、70代男性1人の安否が確認できず、県は災害対策本部を設置して支援を強化した。

 

-----------------

 

昨日、一時的にXのサーバーが落ちて使えなくなっていました時、その間にこうした大規模な火災が発生した模様

 

こういう規模の大きな火災は、何かあるんじゃ?と探ってしまいたくなるのです。

陰謀論に偏り過ぎと思われるかもしれませんが、昨今不自然に大きな火災や災害が頻発していると、何か裏を疑ってしまいます。

 

今年カリフォルニアLAで起こった大規模火災といい、以前ハワイで起こった時もそうですが、そこがスマートシティ計画の候補地となっていることとの関連が疑われています。

そのような火災で住めなくなったところを支配層や富裕層が安く買いたたいているという話も実際にあると聞いています。

 

ハワイでは、その時に救助に来たバスに乗せられた子供たちが300人だったかな?がそのバスごと行方不明になった話が現実にあります。

日本ではそういうことは流されていないようですが。

その子供たちは人〇売買組織にさらわれたのではないかとも疑われています。そのぐらい世界では麻薬とともに人身売買はお金になるのだそうです。怖い話ですが、日本人は平和なので知らなかっただけで、実は世界ではそんなことがずっとあったのです。

 

なので、こうした大きな事故的災害、火災時に乗じてやってくる救助にも要警戒だとも言う論調もありましたが。

しかし救助してくれるっていうバスが来たらもう慌てて乗ってしまいますよね・・。どうしろと・・

 

数か月前、某SNSで今年の11月23日ごろ、支配層によるこうした計画(災害か何かで子供たちを救助する名目で誘拐する計画)があるので要注意だと聞いていました。

それを聞いて知り合いにも子供たちに気を付けてあげてくださいね、と話をしたことを覚えています。

もちろん今回はたまたまかも知れませんが、、

 

でも・・

 

私達一般民には全く知らされないところで色んな技術が作られ支配やコントロールツールとして使われているというのはもうほぼ確定事項

 

火災の原因はまだ特定出来ないというか、まだ火災が続いているので出来ないと思われますが、何だかなぁ、、

一刻も早くの火災の収束と人々の無事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットのC国の方情報によりますと、アジア最大となるC国にある〇洲大学器官移植センターが近日稼働を始めるという話をしていました。

この病院には500台もの手術が出来る設備となっており、一日に100人~200人もの医師がおり、手術が出来る環境にあるということで、臓器も約2週間ほどで提供されるとのこと。

そんな早く提供者が現れるなんて通常なら考えられないところですが、やはり以前からC国は国策でやっていたところ、さらに本格的にやる!ってことなのでしょうか??

 

 

前は臓器の提供元としてC国国内の法輪功の人々や侵略した元東トルキスタン→現在のウイグル自治区の人々を実質浄化と共に同時に臓器の資源?として活用している・・という話は有名ですが、その提供される臓器をとる範囲を拡大している?といった恐ろしすぎる話がネットで上がっています。

 

しかしこのことはメディアで大きな問題として騒がれることは無いと思われます(なぜならそれを買う側が世界の富裕層や支配層だから、支配者層はメディアも支配しているから)

 

最近C国の大物芸能人が若者の臓器や血液を移植して若返る現象が起こっている、という動画がありました。

これは本当のことなのでしょうか?

 

自分が若返る、または延命のために複数の他の人の命を犠牲にしているということですが、いくら大金を出したとしてもありえない話だと思うんですけど、、実際は日本人でも臓器を買う人はいるようです。、、

人間なのかな?と思ってしまいますね。

 

 

韓国で下半身だけの4体が30数体見つかり、また身元確認中の同じような4体が100体以上見つかっており、それがC国による臓器狩りのようだ?日本も他人事じゃないので気を付けるように!という警告の動画を出していた韓国の男性youtuberが、その動画が原因で最近、韓国政府に逮捕拘束されしまった話をご存知かと思います。

 

今やメディアはもちろん司法も何もかもがC国に支配されてしまった韓国がこういった都合の悪い某国人犯行による真実を表に出すまいという動きではないかと憶測が飛び交っています。

本当のところは私も断定は出来ませんが日本も韓国も大メディアはお金で動いている洗脳プロパガンダ機関なので全く信用出来ません。

もしこんな事件が本当だとした場合?

 

日本でも最近のことですが、茨城で外国人による女子中学生の誘拐未遂事件が起こっているそうですので、、

若い方、そしてお子さんを持つ皆さん気を付けて、出来るだけ一人歩きはしないように!、、

今までのような日本ではなくなりつつあるかも知れません。

 

脅すつもりではなく警戒をしてほしいです。

政府が外国人定住支援(移民政策)をしている以上、現在までの日本人が持つ性善説に基づく倫理観や行動原理が通用しない一部の外国人も入ってきている可能性があるので、本当に気を付けてください。

 

 

実際に何が行われているか?を一般市民の方々が知ることは、自衛のためにも必要だと思います。

 

 

高市総理の台湾有事発言に対しC国政府が過剰反応?そのため日本への報復としてC国民に対し、日本への渡航自粛!を呼びかけたことで、日本国民は観光地でのC国の方のマナー違反やその他諸々、非常に辟易していたため、その報復に歓喜し大歓迎!という話です。何なら自粛ではなく「渡航禁止」にしてくれ!という話で盛り上がっている模様です🤭

(実際、私もそれを聞いて「え?ホントに?いいことじゃん!って思いました(笑)」)

 

中国政府『もう日本に行くな!留学もするな!』報復がご褒美で日本国民歓喜

 

 

【ニュース報道より】

>日本の高市早苗総理(または総理経験者)が、「台湾有事が起きた場合、日本は存立危機事態になり得る」と発言したことを受け、中国側が強く非難している、という報道がありま、 中国はこれを「露骨な挑発」とみなし、日中間の人的交流(文化・観光交流など)の雰囲気が悪化したと主張しており、中国外務省の発表によると、「日本での中国人に対する犯罪が増えている」として、在日中国人の 身体・生命の安全に重大なリスクがある と警告するなど、日本への渡航自粛、また日本への留学に関しても慎重に検討するようにと呼び掛けているとのこと。


 

これに対して日本政府の対応は・・・

官房長官(木原稔氏)は「中国側に適切な対応を求めた」と表明、また外務省のアジア大洋州局長が中国大使館の代表に対し「適切な措置を取るように」と申し入れた、という報道もあり、日本政府としては、訪日外国人観光客の安全を保障し、また日中関係の安定を維持したいという立場を取っているということです。

 

しかし日本国民、ネット民界隈ではこの渡航自粛、留学も慎重発言に思わぬご褒美だブラボー!👏👏🎊状態です🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いころの話です。

私がまだ20代前半ぐらいの若いころ池袋の焼肉屋さんでバイトをしていたのですが。そのときにパキスタン人男性一人、インド人男性一人も一緒に働いていました。

 

従業員は厨房も合わせると常時5~6人で回している小さなお店でした。

今の移民政策などで外国人との摩擦というか文化や慣習の違いで問題が生じていることなどを観てそういえば私も若いころ(かなり昔)働いている時にムスリム(イスラム教)の男性がいたことを思い出しました。

 

あの頃から池袋ですでに中国人や他国の人が多かったように思います。中国人の男性もいましたね。

中国人男性は日本語がほぼ分かる方だったので問題は無かったのですが、パキスタン人とインド人の二人の男性は日本語が殆ど分からない・・・(それでよく日本に働きに来てるなぁとは思うけど(笑))なので、彼らとは簡単な英語で会話をする・・というかんじでした。

 

思い出したのが、彼らはやはりムスリム(イスラム教徒)だったのだな!という話です。

「神はアッラーだ!アッラーは天にいる!」といって上を指さしていましたし、豚肉は絶対に食べませんでした。

 

ある日、パキスタンの男性(40近い)が

「もし私と結婚してくれたらこのお金をあげます!」と言ってきたことがありました。

私が「あなた母国に奥さんがいるでしょ!(笑)」というと、「問題ない」みたいなこといってきて・・

今になってムスリムのコーラン(聖典)を調べると、

ムスリムは一夫多妻制で男性は4人まで奥さんを持てると書かれてある。(女性の人権は男性の半分。そして女性は非常に価値が低く恥ずべき存在であるとされ、常に男性の後見人に付き添われて外出しなくてはならない)←奴隷やん

 

そして、また別の時、インド人男性は26歳だったかな?

彼が割りばしの紙に何かを書いて私に手渡ししてきたので、何かな?とみるとそこに「I love you」と書いていました。

「はぁ?」となってしまいました。

特にそんな交流があったとか親しくしていたということでもなかったのに突然・・・付き合ってくれみたいなかんじだったので、、断わる口実に「私には恋人がいます」と言いました。

 

告白して相手が「恋人がいます。」と言われれば普通、日本人なら身を引きますよね。諦めるというか、、

それなのにインドの男性はしつこく言ってきました。

「なぜ彼氏がいるんだ!」と、、

「え?いや、それは私が彼のことが好きなので。」

というとさらにしつこく

「私でいいじゃないか」というので、いやいや、

「だから私が今のボーイフレンドが好きだからだって」

と言っているのにこのインド人男性は納得しない、、

そして繰り返し

「なぜ私を恋人に出来ないんだ?」という、

私が「だから私にはすでに恋人がいるからです」

といっても納得しないで繰り返し繰り返し

「なぜ私じゃいけないんだ?」

「いけないんじゃなくて、私にはすでに別に好きな人がいるからだ」

といっても、しまいには怒りと納得が出来ないという表情がまざりあって目が次第に恐くなり

 

「私がインド人だから差別をしているのか?!といって被害者ポジションをとってきたんですよね・・。

 

「差別だ!」というこの被害者ポジションをとるのが彼らが意思をごり押しして相手を黙らせるための常套手段のようなので、気を付けましょう!日本人の皆さん

 

この彼の思考回路がまったくもって理解できなかった。

 

まったくもって共通認識が出来ないというか、自分中心というか男性本意な考え方。、、

今思えばこれがムスリム男性の考え方だったんだなと思います。→私(女性)の意志は関係ない!今思えば

「ムスリム男の意志が正しく優先されて当然!」

みたいな考えだったんだと思われます。

 

またこのインド人男性の行動は他にも日本人として受け入れがたい行動が、、

ある時、彼がお客さんのところでオーダーミスをしてしまったんです。その言い訳に、「私は間違えてません!彼女が間違えました!」といって客の目の前で私を指さしてきたんです。

 

か~なりムカつきました(怒)

 

お客様の面前で怒るわけにもいかず、言い返すことも出来ず、、本当にか~なり怒り心頭になっていました・・

が、その後、私がムッとしていても、その彼は平気で普通にニコニコして話しかけてきて、な~んにも悪いことをしたとは思ってないんです。

何事も無かったように明るく接してきていました。(呆れたというかもう理解不能&不信感しかなかった)

 

この時に、このインド人とは相容れないわ・・無理だわ

としみじみ感じた出来事。

仕事中もしょっちゅうさぼるし、もう全然ダメでした。

日本人の基準で彼らに期待したり、測ってはいけないと感じた出来事でした。

 

------


今になって思うに、、彼らは日本人の女と結婚してしまえば日本に住めるようになる「日本に定住できる」ってことで私に言ってきたってこともあったのかも?・苦笑

当時は「何なんだ??」って思ったけど、、

おそらくそういうことだったのだと分かります。

 

先日もXでムスリム男性がイギリス人の若い女性に、

「おれと結婚しろ」、「警察呼んでもいい、関係ない」といって嫌がっている女の子を追いかけているというのがあった。

動画では男が警官に制止されていても「俺は何も悪くない、ただあの女の子と結婚したいだけだ、あの子をつかまえろ」という態度だった・・。

 ↑ ↑

こんな価値観の人たちが日本に来て大丈夫ですか??

 

 

 

 

 

 

共生するのは難しい、だって

価値観も言葉も文化も慣習も気候も風土も知的水準も、倫理観も道徳も先祖も歴史も建物も考え方も何もかも異質なのに、、

ましてムスリムは他宗教を認めない

 

難民だと言われても日本に責任もない!

 

ムスリムが他国に来る目的のひとつには宗教的侵略があるという。これは日本のみならずどこにいっても相容れない。

あまりワルイことばかり言いたくはないけれど、でも事実なので冷静に考えるべきことではないでしょうか。