去年大好評だった🍛カレー
今年も稲川淳二の怪談ナイト

全国ツアーがオバケオバケ始まりました

ここ北国は8月最初の土曜日曜

会場で大人気のオバケツアーグッズ

列をなす🍆ので事前に決めよう

公式サイトをオバケ覗いてみました
喜寿カラーの

老舗扇屋特注品

価格も🪭特別級
喜寿と古希の色は同じで濃紫と紺

余談ですが

⬆️去年の稲垣潤一のコンサートで

ご本人が「古希を迎えましたから

古希カラーの紫です」と仰る

衣装は濃紫 衣装と言っても

スーツなので普通のお姿だよ

今年も稲垣潤一コンサートに

行きたい🏔️🏔️のですが、が

道路工事の誘導等に使う光る

棒みたいなペンライトの大きいの

振り回さしている輩、かたまり

が目に耳に五感に邪魔で邪魔で

アレがあるのかと思うと嫌で

チケット買いませんで👅した
夏🍉といったら団扇

扇子は買えないけど

身近なうちわは重宝

稲荷寿司や海苔巻や

ちらし寿司や何やら

すし飯あおぎに必須

今年はデザイン一新
会場で着用の方チラホラの

黒Tシャツ👕ツアー毎新柄

老若男女何方でも着用可能

黒T👕はねこういう感じも

🔻鎌倉紅谷さんの限定品

(S・М・L抽選販売)

※Мサイズ当選しま🏝️した
毎年必ず購入している

ファイル2枚組

コレは良いよ🔻

(使ってナイケド)
あと手ぬぐいとか提灯とか

ミニトートや光る根付など

DVDも売ってるよ🎦オバケオバケオバケ
でもねぇ

去年新発売身の毛もよだつカレー

ないんだよ

買う気🍛満々だったのに
ともあれ

真夏の熱帯夜のオバケオバケお愉しみ