僕たちは食べられません

僕 あん


僕 みつ


トリオ組みたいから


🫛募集


🫘芸名は 豆


NO✋NAT EAT


僕たちは納豆食べられません

絶賛 住み家募集中

どんな家ですか?

🏰お城ですか❔

敷地内で豆栽培出来るかな

あんこにして販売するかな

和菓子処

あんみつ屋

も一人🐈‍⬛増えたら

あんみつ豆屋になるよ
畑耕して

種まきして

豆の蔓支える手をつけて

刈り取って

ゴザに干して

叩いて 鞘から出して

塵を除いて 水にひたして

煮て 練って 餡子にして

あ、粟饅頭もいいねイケルね

では 粟を蒔いて....
なかなかに忙しいですね

しかし

猫の手は借りられません