一番美味しかったものは❔

生たまご
近くの洋食屋で

ランチメニューのオムライスを

食べた
写真では解りにくいが

なかなかに大きい

岸壁の岩場に🌊荒波がかぶる

ような様相(❔)

真ん中の濃緑は

カモメの糞

ニコじゃあ 白いのは❔

👧アザラシの糞.かな
あさりが3つ入った🔺スープ

チャイブと白胡麻がいっぱい
スープを🥄いただいた後は

孤島🏝のようなオムライス

カレーの時と同じ薬味付き
らっきょう 辣韮と書くんだね

今 知りま👅した

このラッキョウ大きくてうまい

市販のラッキョウ漬けでも

いいもの使っているんだね

実が締まっているし

ラッキョウ

買って食べたこと ないよ

入れ物の中のほとんど

食べたよ

もはや ラッキョウ飯

もう

一生分の らっきょう

食べたと言ってもいい
映画「犬神家の一族」で

旅館の女中が 

食事美味しかったですか

何が一番美味しかった❔

と.聞くと

主人公金田一耕助は

生たまご

と言った

そんなことを思い出した

晴れた☀一日であった