猫かと思っていた

銭湯価格の温泉

いわゆるスーパー銭湯ね

朝七時からやってるのね

四月は創業月記念とかで

10枚つづりが三百円引き

おまけに今治タオル地の

ハンドかフェイスタオル

柄が選べるプレゼント🎁

おととしもらった猫柄は

しまい場所が わからず

去年と今年のを写真撮り
猫さんはね☯白猫で勾玉の

アクセサリー付けてるのさ
今年から名前が付いたようで

刺繍のモヤモヤはアイスだよ

ヘソも腹巻きも しているよ

ヘソが出てるからタオル巻き

腹巻きじゃなくて困った顔の

熊のクマ田くん

プロフィールの詳細は🍐無し

個人情報保護❓銭湯情報のみ
風呂入るのには遠いのよ

自転車🚲ちゃんで20分強

睦ウチには車🚗がないし 

その前に🚙免許がないし

たまにね♨シリカ温泉よ
温泉だから♨時間がたっても

ぽかぽかよ

日本で3番目に物価高の北国

にこ🙂も おすすめするわ
猫さん(ホントは熊さんよ)

手に持つ🌿葉にツバつけて

(落下防止の🌿葉っぱ帽子)

頭🧠に🌿乗っけてムニャ呪文

温泉行く為ドロン🌿人に変身

レジの中🌿葉っぱがあったら

ははぁ🏔山からお友達だちが

バカンスに🐻来ているんだな

🍧アイス用意しておくよ

いつ🐻来ても良いように