かっこいいわ 洗練された男性ね

私好みだわ💕夢💤🎠💤みたい

シナモンもピッタリ
えっ 睦のこと(だね)

イ・ソジンさんです(薬品にあらず)

韓国のバラエティー番組

「ユン食堂」

人気俳優が海外で食堂を開き

その様子を番組にしたもの

日本で言うと うーん そうだなぁ

🎬岩下志麻や🎦松平健が料理とかして

しかも英語に堪能だから

現地の人ともスムーズ
番組名の「ユン食堂」のユンは

ユン ヨジョン(岩下志麻

現地の舌に合わせて 味を濃く

いい材料 きちんと下処理

揚げたて 作りたてを提供

ジュースはフレッシュで🍹

🍉水瓜も丸ごとを切るところから

🍹果物の濃さが ハンパない
「高い部位じゃないのに柔らかいわ」

「野菜がいっぱいなのに安いわ」

「うん おいしい また食べたい」
誰一人知る人のない 国で

起きて 歩いて 仕事して

星と一緒に家路について

回りに馴染むのに懸命な

一日は あっという間

心細さが 安心に占められていく

眠りにつくとき わかる

私もこの国の一部になっていくことを
町の隅々に 太陽が行きわたると


散歩する犬

いたるところに 可愛い ご近所さん

気持ちのいい  朝

私と一緒に  歌う❔