ケーキ🎂 横に寝ていた

12/25ドリルクリスマスケーキを🎂取りに行った

崩れるといやなので

まち幅のある紙袋に入れてもらった

京にんじんと オレンジ白菜 

糖度12度(と表示)玉ねぎ

あと 無花果とチーズ入りのパン 乾物

いつもと違う にこ☺ちゃんの フード

手早く買い物を済ませて

家に急ぎます
人間は ねこには勝てない

身にしみます

食べていた フードをある日から

突然食べなくなる

なんか飽きたな

と食べる量が減っていても

人間は 気付くのが 遅い💨💨

にこ☺ちゃん 絶食4日

🚩👧🚩白旗を上げる

ケーキ🎂の箱は 細長く大きい

ケーキ🎂との間に 隙間がある

開けて覗くと

横に バッタン 😨倒れていた

覗かないで ケーキを引き出したら

大惨事になっていたところだ

気づいたのは せめてもの 幸い

箱の壁に長くついた クリームを なめる

うまい

人差し指ですくう 

緩くグラサージュされた チョコレート

酒の風味🍸しみじみ  うまい

夜🌃食べるんだから

ちょっとだけ 味見

ちょっとだけ ちょっとだけ

6㎝が ちょっとだけ❔

余市の🍷ウイスキー漬けの🍒桜桃まで

立派に一切れだよ
人間は 日々毒を食べている

構わず毒づく 人もいる

せめて

口から出る言葉は

清らかで ありたい

それが自身の薬になる
甘い 甘い ケーキ ショートケーキ

最初に食べたのは いつ