先日、従兄弟たちと近所の公園にお花見に行きました桜

まだ満開ではなかったけど、お弁当を食べて、お団子を食べて、大満足(*'∀`*)vおんぷ

従兄弟の子供もいたので、一緒にバドミントンをしましたかお

これが意外に難しく、空振りが多々…汗

打った回数より、羽を拾った回数のほうが多いんじゃないかと思いますG笑

そんな時に、地面に桜の枝が落ちてるのを見つけましたビックリビックリ

ボールでもぶつかって折れてしまったのか汗

しかも、踏まれてしなしなになっている泣

可哀想なので、持ち帰ってお水に差してあげました桜


だいぶ弱っているけど、咲いてくれるかしら桜

土に植えたほうがいいのかなはにわはてな5!

元気になって咲いておくれはっぱ

うさぎnao