先日、いつものケーキ教室に行ってきましたイチゴケーキきらきら!!

今月のレッスンメニューのブッシュドノエルもやりたかったのですが、今回はずっとやりたかったキッシュをリクエストレッスンで教えてもらいましたご飯

レッスンで一緒になった方は普段からケーキなどをよく焼いてるらしく、とても手際が良かったですG

ついていかないと汗
と、思えば思うほどうまくいかない私…ガクリ


粉をばらまき…

卵を割ればたらしてしまい…

計量すればうっかり入れすぎる…


絶対ダメな子だって思われてるー泣

先生が必死のフォローをしてくれたけど、きっとダメな子だと思われたことでしょう↓↓↓↓

先生の助けもあり、キッシュは美味しくできあがりました(*'∀`*)v


残り生地で、おやつも作りましたぺこキラキラ

今年のクリスマスはキッシュにチャレンジしようかなベル

ケーキは…

買いますてへ

うさぎnao