たいぶ前になってしまいますが、行きたかったクラムズさんのbird houseレッスンに行ってきました(*'∀`*)v

普段わりと仕事が忙しいので、なかなか行きたいレッスンにも参加できないのですが、今回は奇跡的に行けましたキラキラキラキラ

で、今回作ってきたのがコレこれ↓


可愛いーWハートWハートWハートWハート

久しぶりのアイシングで、みんなに追いつくのに必死でしたがーん汗

必死にやっていたのに、途中で屋根を落とす…ガクリ

毎度の事なので、一緒に行ったお友達に、気をつけてねって言われてたのに汗汗


気をつけていたはずなのに……


はずなのに………


再び落とす!!!怒り


まさかの、屋根は2回も落としました笑

おまけに、うっかり触って陥没も2ヶ所ガクリ

なんでしょう、この感じ↓↓↓↓↓↓

落ち着いた大人になりたい今日この頃G

うさぎnao