先日いつものケーキ教室に行ってきました(*'∀`*)v

毎月楽しみにしているのですが、先月は忙しくて行けず、食べたかったケーキを逃してしまいましたガクリ

が、先生に連絡をしたところ、リクエストレッスンで前の月のケーキをやってくださるとのことキャッ☆ハート

やったーあげあげあげ
先生大好き 投げKISSハートハートハート笑


ランチがメインのような写真になっていますが、右下のケーキを作りましたイチゴケーキきらきら!!

エンガディナーといって、タルト生地のような生地の中に、キャラメルとナッツがたっぷり入っていますラブ目

模様付けが難しくて、手がぷるぷるして『あー!!だからムリって言ったのにー!!線がぐちゃぐちゃになっちゃいましたー!!!』と、騒ぎながらの作業汗笑

できあがったケーキは美味しすぎて、最速タイムでワンホールなくなりました溜め息溜め息

欠席の方が出たらしく、たまたまマンツーマンのレッスンでしたので、近況報告など色々お話したのですが、興味津々に聞いて下さいましたG笑

とても楽しい休日レッスンでしたルンルン

カステーラさんお菓子教室 petit poponカステーラさん

うさぎnao