今月も行ってきましたよー(*'∀`*)v
毎月楽しみにしているケーキ教室イチゴケーキハート



今月はミルクレープでしたじゅる・・

クレープ大好きLOVELOVELOVE
お家でもたまに自分のおやつ用に作りますご飯

なんて話をしていたら…

まさかの私の普段のおやつを披露するはめになってしまいましたげぼお

ただただクレープにチョコを挟むだけなんですはにわ

チョコが大好きすぎて、チョコ以外の物を入れたくないだけなんです笑

が、先生にはそれが珍しかったようで、作って欲しい!と言われ余った生地で作ることにムンクの叫び

いつも美味しくて、キレイなケーキを作る先生には衝撃的なクレープだったと思います汗

普段からもっと良いものを食べておけば良かったとやや後悔ガクリ笑

今回も楽しいケーキ教室でしたフォーク

うさぎnao



ケーキ01お菓子教室 Petit Poponケーキ01
http://s.ameblo.jp/takepon-823/