先日、用事があってPETIT WHITEのmaico先生のお教室に行ってきましたおんぷRunning

玄関入ってすぐお花が飾ってあって、可愛い作品もいっぱい置いてあって、いつ来ても素敵すぎますラブ

自分も将来はこんなお家にしたいなぁ~なんて思いますが、センスがないとね…笑

そんな色々ある中にLaLaCIubの6月のレッスンサンプルが置いてありましたはにわ

やっぱり可愛いハート
なんとも言えない愛くるしさのかたつむり

今回は5期のNatsu先生とのコラボレッスンだそうです!!

お二人のクッキーが作れちゃうお得レッスンですきら

Natsu先生のほうは6月らしいあじさいのついたてるてる坊主クッキーもち夫シャボン玉

センスのかけらもない私はきっとナメクジとか描いちゃいますげぼお笑


キレイなラインの書き方や、塗り潰しのコツ、なじみ模様など基礎から丁寧に教えてもらえますポイント

初心者の方にも、今よりキレイなクッキーが作れるようになりたい方にもぴったりのレッスンだと思いますかお

何より…………

絶対お得!!笑

3枚1500円です。


しかも、贅沢にも二人の先生つき(*'∀`*)v

まだ間に合うみたいなので興味がある方はぜひハート
本当にオススメですガッツ


↓詳しくはコチラ↓
LaLaCIub6月コラボレッスン