先日、同期のCOCOhANAちゃんが三郷市の観光イベントでアイシングクッキーの講師をしました(*'∀`*)v

詳しくはこちらのブログでどうぞてへ
イチゴケーキCOCOhANA

事前に聞いていたので、時間が取れたら遊びに行こうと思っていたのですが、当日まで仕事の都合がつくかわからなかったので内緒にしていました溜め息

そして、何も言わずにいきなり登場マフラー+(・へ・)キラキラ3

COCOhANAのまさよ先生の他に、お手伝いで同期のlalalacookieちゃんもいたのですが、ビックリしすぎて二人ともフリーズしてました笑

観光イベントのお客様が市内を廻っている間時間があったので、みんなでおしゃべりしながらアイシングしましたキラキラ


まさよ先生がデモンストレーションで使って途中になっていた、つぶちゃんとかいちゃんの仕上げをさせてもらいましたガチャピン

あと、春らしくお団子笑

久し振りのアイシング汗手が震えました泣

でも、楽しかった!!

いい刺激になりました好
COCOhANAちゃん、lalalaちゃんありがとうキラキラ

うさぎnao