週末を利用して、大学時代の友人と長瀞に旅行に行ってきました車バフッ!小

妊娠や出産で行けなかった年もありましたが、卒業してからほぼ毎年行ってるんですァゲァゲ

そして、今年はちびっこ&妊婦さんがいたので、ちょー近場でのんびりすることになりましたぽけ~


昨年、結婚したお友達へのサプライズケーキも用意しましたイチゴケーキ

結婚してからだいぶ経っていたため、まさかサプライズがあると思っていなかった友人は本当にビックリしてくれましたびっくり

サプライズ大成功ですピンチ笑

ちびっこ連れだったので、ライン下りはできませんでしたが、川沿いの岩畳で長瀞を満喫しましたハート

そして、長瀞といったら天然かき氷ルンルン


ちょー大きいラブ

頭もキンキンしませんきら

長瀞に行った際はぜひ食べてみて下さい!!
オススメですOK

気を使わない友人との旅行で、心も体もリフレッシュできた週末でしたぽけ~

うさぎnao