GWも後半にさしかかり、ようやく私もGW の仲間入りできました ァゲァゲ

と言ってもたった2日なので、とてもGW という感じではないですが、まぁ2連休取れることもめったにないのでゆっくりしたいと思います研究

ゆっくり・・・

と、思っていたのに目が覚めたのは4時半ねじ式ねじ式

とりあえず、やりたいこともあったので起きて活動することにしましたプ―

一通り終って、ちょっとお散歩に出たら、近くの公園でこんな物を見つけましたよダッシュ



鯉のぼりですキラキラ

今日はこどもの日でしたねウインク

全部がなびいてる所が見たいなぁと思って、しばらく眺めていたらほどよい風がぐりぐり

お、なびき始めたきら

と、思ったのですが、これだけの鯉がびちびちし始めると恐くて、逃げるように公園を出てきてしまいましたぽかんビックリ!笑

今日はこの後、姪っ子に会いに実家に帰りたいと思いますハート

うさぎnao