新年度になりましたねはっぱ
みなさん、気持ち新たに頑張りましょうガッツ

気分転換にお弁当箱を新しくしてみましたきら
この時期の私は気持ちも持ち物も、一度クリーンな状態になるようですにまっ

ただ、中身までは張り切らないのが私の良いところ笑

朝、お弁当を作るのは大変なので、煮物や炒め物を一気に作って小分け冷凍にしましたウインク



今回作ったのは…
・カボチャの煮物
・里芋の煮物
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・ひじきの煮物
・肉野菜炒め(生姜味と焼き肉味の二種類)
・型抜きにんじんのグラッセ
・ミニホタテの照り焼き

これだけ作っておけば、朝はお弁当箱に詰めるだけルンルン
なんて、手抜きなんでしょうぐりぐり

あ、さらにカボチャとグラッセはレンジで作るという手抜きぶりを発揮していますたましい

これがいつまで続けられるでしょう笑
せめて、1ヶ月は頑張りたい汗
頑張れ私!!G

うさぎnao