バイト結局伸びて9:30までですた(・ε・)



三週間振りで
メニュー表替わってるし
POSキーの位置も違うし

入った瞬間のピークCPはほんと死ぬかと思ったったった!






でもねでもねー、
今日高校生ばっかで楽しかったー♪


あと塚田さんが髪切ってて
けっこうまじで一瞬かっこよくみえちゃったよ!笑


やっぱ短髪がスキ。
ツーブロはキライ(・ε・)(・ε・)




















そしてそして
マックフルーリーに新味登場!


photo:01





とろぴかるそーだ!!








一足お先に食べてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



まーるいラムネが
いっぱい入ってるんだけど
美味しかったー♪♪



しいていうならラムネ多すぎる(笑)









でも夏になったら
もう一回たべよう(。・ε・。)






















てゆうか明日の模試のとき
大学決めてないとだめなんだっけー

なんもやってない⊂((・⊥・))⊃









夜ご飯食べながら
ちょっと調べてみよー。


















あーあともう一つ試練あった、泣
えまじ泣きてェへるぷみ








iPhoneからの投稿